さんざめく星屑のように

いつまでも もえている。

某餅がブログ、始めたってよ。

初めまして。

初めましてじゃない人はどうも。

ついったーのくるみけろけろでお馴染みのもちぃくると申します者ですます。


このブログで語るもの、ズバリそれは

嵐、セクゾ、ジャニーズ、スピッツ、その他もろもろ趣味関係、何気ない日常とかとかなんとか。

自分の好きなようにつらつら書いてくと思います。


この記事のタイトルからして二番煎じ感が滲み出てると思った方、ど正解です。

センスもユーモアもくそもないただのオタクなもちですが、ちまちま更新する予定です。

(ただ、ひどい三日坊主なので飽きないようにがんばります)

どうぞ宜しくお願いします。




あ、あと本記事の方はテンション高いはずです。かしこまってるのは今だけです。ご注意。